貴方 を 好き な 私 阿部 真央


作詞阿部真央 歌詞 わたしが貴方だけに染まるのを 貴方が嫌うから 前のめりで坂を転げないように 少し距離を置いた 本当はその胸に飛び込んで泣きじゃくってみたいけど 貴方の好きな私は そういう可愛い子じゃないから 自由なフリをしながら 孤独にのまれる夜に 隠れて涙して それでも貴方に愛されたくて 貴方が好きな私が わたしを殺してく 終わりのない迷路を貴方の左手に引かれ行. 2010年11月3日發布了第五張單曲19歳の唄同天開始了阿部真央らいぶNo2巡迴演唱會 音樂性質 编辑 阿部的歌曲中心是誰かと繋がるための術這個想法是從人發自內心慾望作為起點寫出的.


優里 On Instagram 今日は本当にありがとうございます インスタライブ同時視聴者数2000人突破しました お礼に Youtubeで新しい動画上げました 毎日この曲を歌ってるから 勝手に自分の曲だと思ってました 悲しい事にどうやら違う人の曲みたい 聞いて

阿部真央の貴方を好きな私をApple Musicで 貴方を好きな私 阿部真央 J-Pop 2013年 プレビュー HOPE 1 420 貴方が好きな私 2 611 それ以上でも以下でもない 3 257 どこ行った.

. 肩が触れるだけで その目を見つめられなくなり 指が触れるだけで もう何もできなくなる あの日. LYRICS SEARCH 阿部真央オフィシャルサイト 貴方が好きな私 作詞阿部真央 作曲阿部真央 わたしが貴方だけに染まるのを 貴方が嫌うから 前のめりで坂を転げないように 少し距離を置いた 本当はその胸に飛び込んで泣きじゃくってみたいけど 貴方の好きな私は そういう可愛い子じゃないから 自由なフリをしながら 孤独にのまれる夜に 隠れて涙して それでも貴方に愛されたくて 貴方が好きな私. ON 右利き 左利き カポ 曲のキー BPM連動スクロールプレミアム限定機能 この曲は対応していません 楽譜をクリックで自動スクロール ON OFF コード譜編集 10万人が使ってる U-FRETプレミアムを使ってみる わたし Cmaj7 が貴方だけに染まるのを G 貴方が嫌うから 前.

貴方を好きな私 - 阿部真央のページをご覧の皆様へ HMVBOOKS onlineは本CDDVDブルーレイはもちろん各種グッズやアクセサリーまで通販ができるオンラインショップです Pontaポイントもつかえてお得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数. アナタ オ スキナ ワタシ. 貴方が好きな私歌詞 作詞阿部真央 作曲阿部真央 わたしが貴方だけに染まるのを 貴方が嫌うから 前のめりで坂を転げないように 少し距離を置いた この歌の主人公はわたし私そして男性であろう貴方 貴方はわたしが貴方色に染まることを嫌がっている だから少し距離を置いて転がり落ちないように身を守っている 本当はその胸に飛び込んで泣きじゃ.

貴方の恋人になりたいのです 阿部真央 叶わぬ恋と知りながら諦めきれない辛い片想いを描いたミディアムバラード アコギ主体のロックサウンドにストリングスが加わり壮大なスケール感と繊細さを絶妙のバランスで表現している 高音での揺れやかすれる歌声がいっそう切なさをかき立てる CDジャーナル キレイな唄 阿部真央 09年BeauteenCMタイアップソング Last Love 阿部真央. 最後の私 作詞阿部真央 作曲阿部真央 遂に打ち明けることのなかった恋 報われるはずなどなかった片想い 9月の風の中 貴方を慕った日々 遠くなる声と 幼い笑顔 ふたり笑い歩いた道 覚えてる. 歌詞 阿部真央 貴方が好きな私 阿部真央 わたしが貴方だけに染まるのを 貴方が嫌うから 前のめりで坂を転げないように 少し距離を置いた 本当はその胸に飛び込んで泣きじゃくってみたいけど 貴方の好きな私は そういう可愛い子じゃないから 自由なフリをしながら 孤独にのまれる夜に 隠れて涙して それでも貴方に愛されたくて 貴方が好きな私が わたしを殺してく 終わりのない迷路を貴方の左手に引.

どこまで行けば変われるかな って涙拭ってさよならをした 疲れた君のキスを思って大事なことを 言えない僕を君はそこでずっと待ってくれるから誰かの為に変わりたいと思う君が現れてI never knew what love is届くことなど諦めていた愛してるを僕の全てで 君に伝えてゆけるようにまた. 貴方が好きな私 阿部真央 作詞. 貴方を好きな私はたくさんの面を持った一人の人間でそんな私があなたのことを好きなんだよという阿部真央からのメッセージなんです だから愛してるで締めたかった 痒いところに手が届く乙女心を歌うというのはとても大きなテーマで一枚のアルバムで満たされるものではない 今後も一曲ずついろんなヴァリエーションを書いていくしかないですね.

阿部真央5枚目のアルバム貴方を好きな私が完成した どんな話題になってもちょっと女子トークに脱線しても最後は作品の話につながるあたり 阿部真央というアーティストの真髄だ EMTGシングル貴方が好きな私も含めてこのアルバム制作でスタートラインとなったものは 阿部自分自身も女性なので女性が感じるような複雑な気持ちを切り取れるアーティス. 4 326 短い言葉たったそれだけその一言だけ 5 411 boyfriend 6 525 天使はいたんだ 7 434 Will you save me 8 339 返して 9 235 怖い話 10 344 最後の私 11 602 愛してる 12 616 2013年8月28日 12曲53. 貴方が好きな私 阿部真央 作詞 阿部真央 作曲 阿部真央 発売日20130626 この曲の表示回数640563回 動画を見る 歌詞一覧 アルバム一覧 わたしが貴方だけに染まるのを 貴方が嫌うから 前のめりで坂を転げないように 少し距離を置いた 本当はその胸に飛び込んで泣きじゃくってみたいけど 貴方の好きな私は そういう可愛い子じゃないから 自由なフリをしながら 孤独にのまれる夜に.

Anata o sukina watashi. 阿部真央 楽譜設定 ギター ウクレレ ピアノ ベース パワーコード 簡単弾き. 内容解説 恋愛ソングの神様阿部真央の5枚目のフルアルバム 若者世代から絶大な歌詞の共感呼んでいるシンガーソングライター阿部真央の恋愛ソング応援ソング が詰まったポップでロックな1枚.


Get There Benny Sings Singing Music Songs Songs


ボード 阿部真央 のピン

Related : 貴方 を 好き な 私 阿部 真央.